渡良瀬遊水地:朝の風景

<前記事からの続き>
※D800の話が続くと思った方、ごめんなさい。D800のお話しは終わりです。(^^;

道の駅きたかわべ道の駅きたかわべ でトイレ休憩していると雲の感じが良くなってきたので、再び、渡良瀬遊水地内へ。

中央エントランスから入り、8時過ぎから20分ほど撮影。雲間から太陽光線が降り注ぎ、とてもきれいでした。熱気球が飛んでいてくれれば点景に入れられたのですが、残念ながら早朝のフライトは終了した後でした。代わりに(位置がちょっと悪いですが)ダイサギが点景になってくれました。1枚目の写真に写っているのですが分かるでしょうか。(^^;

車内で2時間ほど休憩した後、湿地資料館へ行ったり、渡良瀬遊水地周辺をあちらこちらウロウロ(写真は撮っていません)して、16時半過ぎに帰途につきました。帰りは一般道を走り、自宅へは19時4分着。


撮影機材
OLYMPUS E-PL3
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
※アートフィルター(ドラマチックトーン)適用。

mixiチェック

コメント

  • 現在、コメントはありません。お気軽にコメントをお寄せください。

コメントの投稿