新宿御苑:紅葉

miximixi のコミュニティで、プリントした写真を持ち寄り意見交換をする場を設けて頂いたので参加してみました。
写真についてあれこれ話し合うようなことは、大学卒業以来ほとんどありませんでしたが、たまには刺激になって良いですね。今後は定期的に開催することになり、私も参加させて頂くことになりました。

会の後、何人かで近くの新宿御苑新宿御苑 へ撮影に出かけました。
紅葉も終盤といった感じでしたが、夕方の光の中、散歩するのはそれだけで気持ちの良いものですね。

写真の方は、肝心なところでバッテリ切れ。バッテリを暖めたりして復活を待っての撮影となってしまい、ストロボを軽くあてたいと思ってもそれもかなわず、ストレスのたまる撮影となってしまいました。

ということで、バッテリとメディアの予備はしっかりと用意しておきましょうというお話しでした。(^^;


撮影機材
Canon PowerShot S95

mixiチェック

コメント

  • 現在、コメントはありません。お気軽にコメントをお寄せください。

コメントの投稿