渡良瀬遊水地:夕景

今年は渡良瀬遊水地渡良瀬遊水地 でのイベントが中止になったり延期になったりで、すっかりご無沙汰になっていましたが、久しぶりに渡良瀬遊水地渡良瀬遊水地 へ出かけてきました。

14時過ぎに自宅を出発。道の駅きたかわべに立ち寄り、17時少し前に渡良瀬遊水地渡良瀬遊水地 へ入り、沈み行く太陽を見つつ1時間ほどプラプラしてきました。
暑くもなく寒くもなく、お散歩するには良い季節になりましたね。

なお、延期になっていた渡良瀬バルーンレース2011は、震災復興支援イベントとして、10月8日(土)~10日(月)に開催されます。興味のある方は是非出かけてみて下さい。


撮影機材
Canon PowerShot S95
※3:2にトリミング

mixiチェック

コメント

  • 渡良瀬遊水地
    まだ、行った事がない場所ですが
    一度は行きたいと常々思っています。
    夕景はこれからの季節は
    やはりいいのでしょうかね?

    でも、バルーンの日程が他の予定で
    行けなくて残念(>_<)

    コメント by みゅう — 2011年10月01日(土)   16:57

  • みゅう さん、こんにちは。

    ブラブラお散歩しながら目に付いたものを撮影するには、気候的に良い時期だと思います。
    熱気球は、週末の(風が穏やかな)早朝などにふつーに飛んでいますので、熱気球を点景に入れて風景写真撮影とかであれば大会とかでなくてもOKですよ。

    今年は中止になってしまいましたが、ヨシ焼きも一度ご覧になられると良いと思います。

    コメント by ytanabe — 2011年10月02日(日)   00:21

コメントの投稿