上高地のアルバムを公開しました

上高地の写真をアルバムにまとめてみました。

今後、随時更新してゆこうと思っていますが、まずは、2006年6月3日分を登録してありますので、こちらからご覧下さい。

そのほかのアルバムは、トップページのアルバム一覧からどうぞ!


撮影機材
Nikon D2X
Kodak DCS Pro SLR/n
Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D
AF-S DX Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G


注1) 2010/7/24に瞬き/ウェブリブログから記事を移行しました。
注2) 今後、このアルバムに写真を追加する予定はありません。

mixiチェック

コメント

  • はじめまして。
    とは言っても、実は何度かお邪魔していました。
    最初は上高地で検索してytanabeのブログにたどり着いたのですが、写真があまりにもきれいでそれから何度となく拝見していました。
    いやー、ほんときれいですねー。

    これからも、立ち寄らせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    コメント by タッキ — 2006年07月05日(水)   12:43

  • ご覧頂きまして&お褒めを頂きまして有り難うございます。
    ブログをはじめて間もないので、たいして内容がないのですが、ぼちぼち写真も増やしてゆきたいと思っています。またお立ち寄り下さいませ。

    コメント by ytanabe — 2006年07月05日(水)   20:19

  • mixiの足跡から来ました。上高地つながりですね。
    一年ほど前のエントリですがこちらにコメントさせていただきます。

    アルバム、一通り見させていただきました。
    白樺、カッパ橋をあおって撮ったもの、太陽が反射して写っているものが特に素敵ですね。

    私のblogからTBさせてください。

    今後ともよろしくお願いします。

    コメント by kodamatic — 2007年08月19日(日)   21:16

  • kodamaticさん、こんにちは。
    アルバムご覧頂きありがとうございました(そういえば、すっかり ほったらかしていますね)。

    18日にまた上高地へ行ってきました。
    mixiのアルバムにも何枚か追加してありますので、よろしかったらご覧ください(アルバムの日付が更新されないのでわかりづらいかも)。

    それと、TBって何ですか?(トラックバックのことかな?)
    私の方で何かしなければならない事はありますか?(無知ですみませんです)

    では、今後ともよろしくお願いいたします。

    コメント by ytanabe — 2007年08月20日(月)   03:09

コメントの投稿