アルバムをテスト公開

アルバムをテスト公開してみました。

他サイトのアルバム機能は使用したことがありませんが、なかなか良くできているものですね。アルバムのリンクを貼り付けておきましたのでご覧ください。撮影データがきちんと入っていませんが、後日、入れておきます。

※でも、何故か、JPEGファイルを直接ブラウザで開いて見たものと、アルバムに公開してブラウザで見たものとで、見え方が結構違いますね。なんかアルバムで見ると、眠くピントが甘く見えてしまいます。アップロードor表示するときに何か加工されてしまっているのかな、、。ピントが甘く見えているかも知れませんが、オリジナルはきちんとピント合っていますので。(^^;

アルバムの中身は、以前、都内公園で撮影した野鳥等です。休日には都内公園へ写真を撮りに行くのがお決まりのパターンだったのですが、ここ1年程は、平日の仕事疲れで、休日はグッタリと1日中寝ているのがお決まりのパターンになっていました。お腹もだいぶ出てきたし、仕事の方もだいぶ落ち着いてきたので、ブログを始めたのを機会に、また休日の都内公園巡りも復活させようと思っています。

下の写真は、以前撮影したカワセミです。
(オリンパスさんは、もうC-5060の系列は出さないのかなぁ、、、、)


撮影機材
(デジスコ)
Olympus CAMEDIA C-5060 Wide Zoom
Nikon フィールドスコープ ED78


注) 2010/7/22に瞬き/ウェブリブログから記事を移行しました。

mixiチェック

コメント

  • 現在、コメントはありません。お気軽にコメントをお寄せください。

コメントの投稿