WordPress 3.0.1 日本語版へアップグレード

このサイトは、ServersMan@VPS Standardプラン上でWordPressWordPress を使用して構築されていますが、本日、WordPress 3.0.1 がリリースされたので、早速、3.0から自動更新しました(本体も、プラグインもお手軽に自動更新できて便利ですね)。

55ほどの修正が入っているようです。投稿画面で一部日本語表記でなかったところも、3.0.1で修正されていました。
「瞬き」上では特に問題なさそうですが、不具合等ありましたらお知らせくださいませ。

ServersMan@VPSもサービス開始当初は、急に負荷が上がったり、ServersManがいつの間にか無効になっていたりで不安定でしたが、現在は安定している感じでほっとしています。価格も安いですし、使用期間の縛りも無く気軽に試せますので、VPS(バーチャル・プライベート・サーババーチャル・プライベート・サーバ )を考えている方は検討してみる価値ありだと思います。

本当はWordPressWordPressServersMan@VPSの構築関係も記事にしたいのですが、なかなか手が回りません。(^^;

mixiチェック

コメント

  • 現在、コメントはありません。お気軽にコメントをお寄せください。

コメントの投稿